お知らせ

 

 【シンフォニックブラスの活動について】

  日頃より芝シンフォニックブラスの活動に御支援いただき、ありがとうございます。

  61日(月)より学校が再開されますが、6月中は分散登校となるため、シンフォニックブラスの活動は休止します。また、港区教育委員会より、吹奏楽器による音楽活動は当面、行わないようにとの通達がありました。71日(水)以降の活動については、今後の状況を判断した上で、改めてお知らせします。

   楽器を借用されている方は、61日(月)~5日(金)の登校時に持参して、音楽専科石井に返却してください。

   よろしくお願いいたします。



【楽器貸し出し期間 変更のお知らせ】
 休校期間の延長に伴い、楽器貸し出し期間を5月31日(日)まで延長します。
楽器の貸し出しは下記の要領で引き続き行っていますので、御希望の方は担当まで御連絡ください。よろしくお願いいたします。

【楽器の貸し出しについて】
 令和2年度シンフォニックブラス部員で、御家庭で楽器の練習をしたい児童に楽器の貸し出しを行います。楽器の貸し出しを希望される方は、

①借用する楽器の種類(トランペット,クラリネットなど) 

②学校に取りに来る日時(月曜日・木曜日7:5016:20) 

を担当(音楽専科石井)まで電話でお知らせください。

◆貸し出し期間:4月13日(月)~5月31日(日)

◆楽器は保護者の方が取りにいらしてください。上記の取りに来る日時に御都合がつかない場合は担当に御相談ください。

◆借用中に楽器を破損等してしまった場合は,御家庭で修理代等を御負担いた  
  だきます。

◆新4年の担当楽器は活動開始後に決定します。借用した楽器の担当にならない場合もありますので,御承知おきください。